株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

オンライン研修でも、思った以上に講師とのやり取りを楽しめた

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  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

クレームを感情ではなく意見として抽出し、具体的に手段を講じるのがよい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

ゲームを通じて報連相の重要性を体験。非常に盛り上がった

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  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

主査としての役割・コミュニケーションについて理解が深まった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

現場の実状に寄り添っていく指向が伝わり、こころ強く思った

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

一時期転職も考えたが、今回学んだことを活用して頑張ってみたい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

目標管理や振り返りは具体的な内容が語られていて、説得力があった

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  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

気づきが沢山あった。ハラスメントは一方だけの問題ではないと思った

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  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

部下とのキャリア面談に不安を抱えている管理職にとって有意義だった

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  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

実践的なワークショップ中心で、理解度・定着度が高い

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  • ご担当者様の声
  • 新人向け
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