株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

今回の研修は参考になった。早速自社でフィードバックしたい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

ポジティブな声掛け等で、受講者が自己開示しやすい雰囲気でした

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

ベテランから新規の受講生まで、引き込んでいく研修内容でよかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

業務につながる内容。オンラインでもこんなに充実感を得られて感謝

#タグ:
  • 受講者様の声
  • フォローアップ

研修

接遇対応を深く具体的に考える、とても充実した時間でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

自身に足りない点が多く発見できるタイムマネジメント研修で、参考になった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • タイムマネジメント

研修

だめだったと落ち込んでいると、先生がまず褒めてくださり嬉しかったです

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

やってきた事にこんな理由があったのかと、納得できる内容が多かった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

「できている」と思っていましたが、改めることが多いと気づきました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

電話応対が一番学びがありました。失敗を恐れずに頑張りたい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け
567