より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
今回の研修は参考になった。早速自社でフィードバックしたい
研修
ポジティブな声掛け等で、受講者が自己開示しやすい雰囲気でした
研修
ベテランから新規の受講生まで、引き込んでいく研修内容でよかった
研修
業務につながる内容。オンラインでもこんなに充実感を得られて感謝
研修
接遇対応を深く具体的に考える、とても充実した時間でした
研修
自身に足りない点が多く発見できるタイムマネジメント研修で、参考になった
研修
だめだったと落ち込んでいると、先生がまず褒めてくださり嬉しかったです
研修
やってきた事にこんな理由があったのかと、納得できる内容が多かった
研修
「できている」と思っていましたが、改めることが多いと気づきました
研修
電話応対が一番学びがありました。失敗を恐れずに頑張りたい