株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

コミュニケーションあふれる相談しやすい職場作りを実践したい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント
  • 管理職向け
  • 若手向け

研修

【若手パワーアップ】今後のキャリア、仕事の優先順位等も学べ、自身の課題発見に繋がった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 若手向け

研修

丁寧にフィードバックしていただくことが、受講者の気づきになっている

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

年齢にバラツキがある中、皆が同じ方向に向かうように研修していただけた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

研修の回を重ねることに、ステップアップしているのが感じられます

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

若手職員の内面的成長は重要な課題

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 新人向け

研修

コミュニケーションは形が変わるだけで、こんなにも違ってくるものか

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

理論的な裏付けを提示しながらの講義や演習は、納得できる内容だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

事前に先生(講師)と直接打合せをする機会がもてたことも良かった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

役割分担や目的の明確化の重要性をゲームを通して学べた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け
456