株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

【おもてなし研修】おもてなしの原点を忘れないように深く認識した研修でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

丁寧な情報把握・状況認識と圧倒的な安心感があった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン
  • シニア向け

研修

立場の違う人に共感することの難しさと大切さを学んだ

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 管理職向け

研修

【若手パワーアップ】コミュニケーションとチームワークの重要性を学んだ

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 若手向け

研修

社会人として生きていくうえで大切なことを知ることができた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

今後の自身の意識が高まる研修だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

ネットでは解決できない正しいビジネスマナーが理解できた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

曖昧だった挨拶の仕方や細かな所作も確認できた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【メンター・メンティ】メンタリングへの疑問や不安、期待に対しての意見交換ができ有意義だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 若手向け
  • 新人向け

研修

次は目標を立てて、達成したいと思えた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • フォローアップ
  • 新人向け
345