より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
【おもてなし研修】おもてなしの原点を忘れないように深く認識した研修でした
研修
丁寧な情報把握・状況認識と圧倒的な安心感があった
研修
立場の違う人に共感することの難しさと大切さを学んだ
研修
【若手パワーアップ】コミュニケーションとチームワークの重要性を学んだ
研修
社会人として生きていくうえで大切なことを知ることができた
研修
今後の自身の意識が高まる研修だった
研修
ネットでは解決できない正しいビジネスマナーが理解できた
研修
曖昧だった挨拶の仕方や細かな所作も確認できた
研修
【メンター・メンティ】メンタリングへの疑問や不安、期待に対しての意見交換ができ有意義だった
研修
次は目標を立てて、達成したいと思えた