株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

【キャリアデザイン研修】一人ひとりを尊重するワークショップの進め方は、当社にもフィット

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

【セカンドキャリア研修】再雇用・50代キャリア課題を反映した動機づけができる研修

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

【組織開発研修】丁寧かつ明瞭な講義は、受講者のみならず運営側も学びの多い経験になる

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション
  • 管理職向け

研修

【ビジネスの基礎研修】事前の丁寧なヒアリングとプログラムへの的確な反映

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

「改めて「接遇マインド」をしっかりと意識付けできました」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

「今まで曖昧に思っていたことが明確になり、大変満足している」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • タイムマネジメント

研修

「自分の課題・改善点を見つけることができました。」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

【タイムマネジメント研修】抱えている悩みが解消

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

「「おもてなし」ポリシーを意識し行動に移したい」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

「ロールプレイングを入れての実習が分かりやすかった。」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント
234