株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 女性向け

研修

公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

事前調査をされており、実際の仕事内容に沿った内容だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

翌日から勉強会を開催する支店も。管理者から意識していくことが図られた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

業務に即した実践的内容で、研修生の集中力が最後まで途切れなかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

中堅の立場で仕事をする自分にとって気付きの多い研修でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

上司からの手紙にとても驚き、嬉しくて涙が出ました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

フロアマネージャーの接客に対し感謝の声が届いており、お客様にも伝わっている

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

女性講師のソフトな講義が分かりやすく、受講生にも好評だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

内容が濃く、評判がよかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け
171819