株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

きめ細やかな配慮、受容に満ちた話し方や雰囲気は受講者をひきつけるものがありました

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  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

これまでにない非常に有意義な研修でした。これは社員全員が受けるべき

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  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

面接評価が中心化傾向になっており、評価基準設定の大切さを実感した

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

講師の方の指導にとても熱が入っていたので、自分も一生懸命になれた

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  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

研修は退屈というイメージを変えたいという希望に沿って、プログラムを作成

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  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

多くの企業からの応募があり、当日の飛び込み受講希望者もあった

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  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

非常にわかりやすい。今後いろいろな形でお付き合いしていきたい

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  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

研修から数日が経ちましたが、研修と重なる部分が何度もあります

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた

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  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました

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  • クレーム
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