株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

翌日から勉強会を開催する支店も。管理者から意識していくことが図られた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

業務に即した実践的内容で、研修生の集中力が最後まで途切れなかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

中堅の立場で仕事をする自分にとって気付きの多い研修でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

上司からの手紙にとても驚き、嬉しくて涙が出ました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

フロアマネージャーの接客に対し感謝の声が届いており、お客様にも伝わっている

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

女性講師のソフトな講義が分かりやすく、受講生にも好評だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

内容が濃く、評判がよかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

具体的な手法を自社に持ち帰り、早速実践したいという声が多くあった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

事前に窓口を視察するなど現状を把握した上で提案いただいた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン
141516