株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

講師の方の指導にとても熱が入っていたので、自分も一生懸命になれた

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  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

研修は退屈というイメージを変えたいという希望に沿って、プログラムを作成

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  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

多くの企業からの応募があり、当日の飛び込み受講希望者もあった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

非常にわかりやすい。今後いろいろな形でお付き合いしていきたい

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

研修から数日が経ちましたが、研修と重なる部分が何度もあります

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた

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  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました

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  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった

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  • ご担当者様の声
  • 女性向け

研修

公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

事前調査をされており、実際の仕事内容に沿った内容だった

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
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