より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
講師の方の指導にとても熱が入っていたので、自分も一生懸命になれた
研修
研修は退屈というイメージを変えたいという希望に沿って、プログラムを作成
研修
多くの企業からの応募があり、当日の飛び込み受講希望者もあった
研修
非常にわかりやすい。今後いろいろな形でお付き合いしていきたい
研修
研修から数日が経ちましたが、研修と重なる部分が何度もあります
研修
口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた
研修
クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました
研修
講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった
研修
公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです
研修
事前調査をされており、実際の仕事内容に沿った内容だった