株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

受講者のアンケートで「非常に有益」及び「有益」の評価が9割を超えていた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

「自分の考え方のクセ」を改めて認識できました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 管理職向け

研修

講師の力量、カリキュラム内容など、全てにおいて大満足でした

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

悩みに対し、非常にフィットした研修プログラムをご提供いただき感謝

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

主体性や積極性を喚起する体験型のプログラムだったので、効果は非常に高かった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

肯定的に受け止め、フィードバックしてくれるので前向きになれた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

非言語コミュニケーションの大切さを痛感しました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

きめ細やかな配慮、受容に満ちた話し方や雰囲気は受講者をひきつけるものがありました

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

これまでにない非常に有意義な研修でした。これは社員全員が受けるべき

#タグ:
  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

面接評価が中心化傾向になっており、評価基準設定の大切さを実感した

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
131415