より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
ハラスメントへの理解を深めやすい構成になっていたことが良かった
研修
分かっていることでも、改めて学ぶと知らないことが多かった
研修
集中力を切らさない構成で最後まで非常に充実していました
研修
ゲーム形式でできたので、とても面白かったです
研修
受講して本当によかった。予想していた以上に参考になりました
研修
研修に対する職員のイメージもだんだんと変化していくと思う
研修
印象形成のメカニズムを理解したうえで要点を教えていただき、わかりやすい
研修
企業が直面するリスクの洗い出しから対策の立案まで、体系的に学べた
研修
講師の方々は熱意にあふれ、親近感もありリラックスした雰囲気
研修
先生のファシリも参考になりました。意見の吸い上げがさすが