株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

公共施設と民間との違いを打ち出した教育に意義があったと思う

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

目の前の業務から離れ、自分の内面や展望に没頭できたのは有意義だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

一人ひとりに的確なフィードバックをしていただけて、参考になりました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • フォローアップ

研修

予想より、はるかに興味深い話がたくさんありました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

お話がわかりやすく、いい所を見つけてアドバイスしてくださる方でした

#タグ:
  • 受講者様の声

研修

クレームを未然に防止する取り組みが、何よりも大切と再認識

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

ワークも多くて楽しかった。「仕事とは」を考えるようになった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

「コミュニケーションとは想像力を働かすこと」が心に残った

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

実習の後、グループごとに解説をしてくださったので、わかりやすかった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

3時間は短かった。もっとじっくり、意見交換をしたかった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント
111213