株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

ハラスメントへの理解を深めやすい構成になっていたことが良かった

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  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

分かっていることでも、改めて学ぶと知らないことが多かった

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  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

集中力を切らさない構成で最後まで非常に充実していました

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  • 受講者様の声
  • タイムマネジメント

研修

ゲーム形式でできたので、とても面白かったです

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  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

受講して本当によかった。予想していた以上に参考になりました

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  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン

研修

研修に対する職員のイメージもだんだんと変化していくと思う

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  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

印象形成のメカニズムを理解したうえで要点を教えていただき、わかりやすい

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  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

企業が直面するリスクの洗い出しから対策の立案まで、体系的に学べた

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  • 受講者様の声

研修

講師の方々は熱意にあふれ、親近感もありリラックスした雰囲気

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

先生のファシリも参考になりました。意見の吸い上げがさすが

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  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン
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