より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
気づきが沢山あった。ハラスメントは一方だけの問題ではないと思った
研修
部下とのキャリア面談に不安を抱えている管理職にとって有意義だった
研修
実践的なワークショップ中心で、理解度・定着度が高い
研修
働き方を変えるきっかけにになりそうなことを、いくつか学べた
研修
普段接することがない他社と交流でき、とても刺激になった
研修
つながりがよい構成と丁寧で分かりやすい説明で、納得感が高い研修だった
研修
1日目は活気があまり見られなかった受講者も、2日目では見違えるように活発に
研修
自身の棚卸しの仕方、強みの活かし方を習得でき、前向きに業務に携わってもらえそう
研修
ありがちな一方的な内容ではなく、理論や研究に基づいておりためになった
研修
複数の受講者から「受けてよかった」との声が聞けた