株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

気づきが沢山あった。ハラスメントは一方だけの問題ではないと思った

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

部下とのキャリア面談に不安を抱えている管理職にとって有意義だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

実践的なワークショップ中心で、理解度・定着度が高い

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 新人向け

研修

働き方を変えるきっかけにになりそうなことを、いくつか学べた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

普段接することがない他社と交流でき、とても刺激になった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • タイムマネジメント

研修

つながりがよい構成と丁寧で分かりやすい説明で、納得感が高い研修だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 女性向け

研修

1日目は活気があまり見られなかった受講者も、2日目では見違えるように活発に

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

自身の棚卸しの仕方、強みの活かし方を習得でき、前向きに業務に携わってもらえそう

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • シニア向け

研修

ありがちな一方的な内容ではなく、理論や研究に基づいておりためになった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

複数の受講者から「受けてよかった」との声が聞けた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン
101112