より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
予想より、はるかに興味深い話がたくさんありました
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お話がわかりやすく、いい所を見つけてアドバイスしてくださる方でした
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クレームを未然に防止する取り組みが、何よりも大切と再認識
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ワークも多くて楽しかった。「仕事とは」を考えるようになった
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「コミュニケーションとは想像力を働かすこと」が心に残った
研修
実習の後、グループごとに解説をしてくださったので、わかりやすかった
研修
3時間は短かった。もっとじっくり、意見交換をしたかった
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接遇を向上させ信頼される会社になるため、大変有意義なものだったと思う
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受講者だけでなく経営トップ、受講者の上司を巻き込んだ企画があり満足度が高かった
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ハラスメントの認識が高まった。会社としても指導しやすくなると思う