株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

予想より、はるかに興味深い話がたくさんありました

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

お話がわかりやすく、いい所を見つけてアドバイスしてくださる方でした

#タグ:
  • 受講者様の声

研修

クレームを未然に防止する取り組みが、何よりも大切と再認識

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  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

ワークも多くて楽しかった。「仕事とは」を考えるようになった

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  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

「コミュニケーションとは想像力を働かすこと」が心に残った

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

実習の後、グループごとに解説をしてくださったので、わかりやすかった

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  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

3時間は短かった。もっとじっくり、意見交換をしたかった

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  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

接遇を向上させ信頼される会社になるため、大変有意義なものだったと思う

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  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

受講者だけでなく経営トップ、受講者の上司を巻き込んだ企画があり満足度が高かった

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  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

ハラスメントの認識が高まった。会社としても指導しやすくなると思う

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  • ご担当者様の声
  • ハラスメント
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