より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
【キャリアデザイン研修】効果的なカリキュラムの提案と丁寧で凛とした講義
研修
【窓口接遇フォロー研修】現状にフィットした的確な提案力
研修
【ハラスメント研修】講義の進行が工夫された研修で、よく考えられたカリキュラムでした
コンサルティング
【働き方改革PJ支援】専門的な知見によるアドバイスで、より活動の質が高まった
研修
【労務管理研修】個人では理解しにくい内容を、わかりやすく説明してもらえた
研修
【タイムマネジメント研修】仕事へのモチベーションアップにつながった
研修
【コミュニケーション研修】不平や不満を持つ方への対処方法を実演を交えて分かり易く教えていただきました
研修
【クレーム研修】先生の「気づきを与えてくれる」講義に新たな気持ちが生まれました
研修
【おもてなし研修】おもてなしの原点を忘れないように深く認識した研修でした
研修
丁寧な情報把握・状況認識と圧倒的な安心感があった