株式会社アビライト,お客様の声

お客様の声

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

#タグ

複数選択できます。
「絞り込む」ボタンを押してください


研修

若手職員の内面的成長は重要な課題

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 新人向け

研修

コミュニケーションは形が変わるだけで、こんなにも違ってくるものか

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

理論的な裏付けを提示しながらの講義や演習は、納得できる内容だった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

事前に先生(講師)と直接打合せをする機会がもてたことも良かった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

役割分担や目的の明確化の重要性をゲームを通して学べた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 若手向け

研修

今回の研修は参考になった。早速自社でフィードバックしたい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

ポジティブな声掛け等で、受講者が自己開示しやすい雰囲気でした

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

ベテランから新規の受講生まで、引き込んでいく研修内容でよかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

業務につながる内容。オンラインでもこんなに充実感を得られて感謝

#タグ:
  • 受講者様の声
  • フォローアップ

研修

接遇対応を深く具体的に考える、とても充実した時間でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム
567