より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
若手職員の内面的成長は重要な課題
研修
コミュニケーションは形が変わるだけで、こんなにも違ってくるものか
研修
理論的な裏付けを提示しながらの講義や演習は、納得できる内容だった
研修
事前に先生(講師)と直接打合せをする機会がもてたことも良かった
研修
役割分担や目的の明確化の重要性をゲームを通して学べた
研修
今回の研修は参考になった。早速自社でフィードバックしたい
研修
ポジティブな声掛け等で、受講者が自己開示しやすい雰囲気でした
研修
ベテランから新規の受講生まで、引き込んでいく研修内容でよかった
研修
業務につながる内容。オンラインでもこんなに充実感を得られて感謝
研修
接遇対応を深く具体的に考える、とても充実した時間でした