より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
ネットでは解決できない正しいビジネスマナーが理解できた
研修
曖昧だった挨拶の仕方や細かな所作も確認できた
研修
【メンター・メンティ】メンタリングへの疑問や不安、期待に対しての意見交換ができ有意義だった
研修
次は目標を立てて、達成したいと思えた
研修
コミュニケーションあふれる相談しやすい職場作りを実践したい
研修
【若手パワーアップ】今後のキャリア、仕事の優先順位等も学べ、自身の課題発見に繋がった
研修
丁寧にフィードバックしていただくことが、受講者の気づきになっている
研修
年齢にバラツキがある中、皆が同じ方向に向かうように研修していただけた
コンサルティング
フォローアップ研修のFBで、さらにスキルを向上していけると思う
研修
研修の回を重ねることに、ステップアップしているのが感じられます