株式会社アビライト,お客様の声

お客様の声

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

#タグ

複数選択できます。
「絞り込む」ボタンを押してください


研修

ネットでは解決できない正しいビジネスマナーが理解できた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

曖昧だった挨拶の仕方や細かな所作も確認できた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【メンター・メンティ】メンタリングへの疑問や不安、期待に対しての意見交換ができ有意義だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 若手向け
  • 新人向け

研修

次は目標を立てて、達成したいと思えた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • フォローアップ
  • 新人向け

研修

コミュニケーションあふれる相談しやすい職場作りを実践したい

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント
  • 管理職向け
  • 若手向け

研修

【若手パワーアップ】今後のキャリア、仕事の優先順位等も学べ、自身の課題発見に繋がった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
  • 若手向け

研修

丁寧にフィードバックしていただくことが、受講者の気づきになっている

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

年齢にバラツキがある中、皆が同じ方向に向かうように研修していただけた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

コンサルティング

フォローアップ研修のFBで、さらにスキルを向上していけると思う

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

研修の回を重ねることに、ステップアップしているのが感じられます

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン
456