より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
【労務管理研修】個人では理解しにくい内容を、わかりやすく説明してもらえた
研修
【タイムマネジメント研修】仕事へのモチベーションアップにつながった
研修
【コミュニケーション研修】不平や不満を持つ方への対処方法を実演を交えて分かり易く教えていただきました
研修
【クレーム研修】先生の「気づきを与えてくれる」講義に新たな気持ちが生まれました
研修
【おもてなし研修】おもてなしの原点を忘れないように深く認識した研修でした
研修
丁寧な情報把握・状況認識と圧倒的な安心感があった
研修
立場の違う人に共感することの難しさと大切さを学んだ
研修
【若手パワーアップ】コミュニケーションとチームワークの重要性を学んだ
研修
社会人として生きていくうえで大切なことを知ることができた
研修
今後の自身の意識が高まる研修だった