株式会社アビライト,お客様の声

お客様の声

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

#タグ

複数選択できます。
「絞り込む」ボタンを押してください


コンサルティング

来年も似たコンテンツをご紹介いただけると助かります

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

講演

従業員の心理的な動きを加味した人事評価、人材育成という視点が新鮮

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 管理職向け

研修

クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • クレーム

研修

講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • 女性向け

研修

公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

事前調査をされており、実際の仕事内容に沿った内容だった

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

翌日から勉強会を開催する支店も。管理者から意識していくことが図られた

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • ハラスメント

研修

業務に即した実践的内容で、研修生の集中力が最後まで途切れなかった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

中堅の立場で仕事をする自分にとって気付きの多い研修でした

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション
161718