より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
コンサルティング
来年も似たコンテンツをご紹介いただけると助かります
研修
口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた
講演
従業員の心理的な動きを加味した人事評価、人材育成という視点が新鮮
研修
クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました
研修
講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった
研修
公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです
研修
事前調査をされており、実際の仕事内容に沿った内容だった
研修
翌日から勉強会を開催する支店も。管理者から意識していくことが図られた
研修
業務に即した実践的内容で、研修生の集中力が最後まで途切れなかった
研修
中堅の立場で仕事をする自分にとって気付きの多い研修でした