より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
クレームを未然に防止する取り組みが、何よりも大切と再認識
研修
ワークも多くて楽しかった。「仕事とは」を考えるようになった
研修
「コミュニケーションとは想像力を働かすこと」が心に残った
研修
実習の後、グループごとに解説をしてくださったので、わかりやすかった
研修
3時間は短かった。もっとじっくり、意見交換をしたかった
研修
接遇を向上させ信頼される会社になるため、大変有意義なものだったと思う
研修
受講者だけでなく経営トップ、受講者の上司を巻き込んだ企画があり満足度が高かった
研修
ハラスメントの認識が高まった。会社としても指導しやすくなると思う
研修
学んだことを活かしていきたいという積極的な感想が多く寄せられ、好評
研修
トラブルを防ぐ効果はもとより、職務に対する意識改革や資質向上が期待できる