Work 実績・事例

弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。

受講者様の声
研修

【ハラスメント研修】心理学的視点から、人との接し方を学べた

対象者:管理職
所在地:東京都
実施日:2024年9月
*原文のまま一部抜粋

Q1.受講後の感想

・ハラスメントについて、改めて学ぶことができた。その中でコミュニケーションが最も重要であり、心理学を利用した普段からのコミュニケーションを心がけたい。

・ハラスメントとは?と思っていましたので今回参加して、自分の事も知れて相手に話す前に一度考えてからはじめることにします。

・自分を知ることが、予防になる事を学べました。

・参加型の研修で身になることも多く、大変参考になりました。

・心理学的な方向から、人との接し方を学べてとても勉強になりました。