Work 実績・事例

弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。

受講者様の声
研修

【ハラスメント研修】部下への接し方を、今一度考え直す機会に

対象者:管理職
所在地:茨城県
実施日:2024年11月
*原文のまま一部抜粋

Q1.受講後の感想

・研修内容に対して、3時間は短いと感じました。しかし、説明が分かりやすかったのでとても参考になりました。

・ハラスメントについての知識が増え、部下を含め共有していきたいと思います。

・Webでの参加となりましたが、都度のグループディスカッションの時間配分にも余裕があり、不便さは感じられず、会場の空気感を共有できた。

Q2.研修で学んだこと・職場に持ち帰って実践しようと思っていること

・部下への接し方を今一度考え直し、思いやりを持って行動しようと思います。

・社内規則のハラスメント規制を今一度、読み返して見たいと思う。