弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
受講者様の声
研修
ネットでは解決できない正しいビジネスマナーが理解できた
対象者:新人
所在地:埼玉県
実施日:2022年4月
*原文のまま一部抜粋
Q1.受講後の感想
・社会人の心構えを詳細に学べ、自分の苦手な部分を見つめ直すきっかけとなった。
・名刺交換や電話対応などネットでは解決できなかったことも理解できてよかった。
・受講者間でのコミュニケーションを含めた研修が網羅されて、質疑応答しやすい環境であった。
・改めて正しいマナーについて学び直すことができた。
・講師の説明、スピードは聞きやすかった。今回の実習で自信がついた。