弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
受講者様の声
研修
コミュニケーションあふれる相談しやすい職場作りを実践したい
対象者:一般~管理職
所在地:埼玉県
実施日:2022年6月
*原文のまま一部抜粋
Q1.受講後の感想
・「ハラスメントとは何か」について理解を深めることができた。グループディスカッションによって、何が問題なのか等、他社の方と意見を出しあえたことが良かった。
・コミュニケーションについて深く学ぶことができ、研修内容としてもロールプレイングやディスカッションが多くあって良かった。
・講師の先生の話し方や姿勢がとても良く、真似したいと思った。
・内容がわかりやすく、学ぶうちに少しずつ知識になってきた実感があり、よかった。
・コミュニケーションはハラスメント問題を左右するほど、大事なことであることが理解できた。
・自分自身の行動を改めるいい機会となった。
・今回学んだことを社内で共有し、コミュニケーションあふれる相談しやすい雰囲気を作りたい。