弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
ご担当者様の声
研修
非常にわかりやすい。今後いろいろな形でお付き合いしていきたい
団体名:株式会社ジーエーティー様
業種:製造業
所在地:埼玉県所沢市
従業員数:67名(内役員2名、パート従業員6名)
Q1.アビライトにご依頼いただく決め手となった理由は何ですか?
A.コンサルティング~研修~個人指導まで一貫して頼める
事前コンサルティングを含めたフルオーダーメイド研修である
Q2.今回ご依頼いただいた内容をお答えください。
A.全社社員に対するハラスメント講習
ハラスメントの種類、事例、対象範囲や対策等
Q3.どのようなお悩みがありましたか。
A.ちらほらとハラスメントに対するクレームがあり、とくにパワハラ的な発言が問題視されているため
Q4.アビライトのコンサルティング、研修をご利用になり、どのようにお感じになりましたか。
A.講習は非常に効果的であったと思われ、定期的なコンサルティングも希望したく、検討している
Q5.コンサルティング及び研修後の効果と具体的な事例を差し支えない程度で教えて下さい。
A.隠れハラスメントの表面化と撲滅、なかなか発信できない従業員への救済のチャンスを広げたい
指導する側の意識改革と、しっかりとした知識の教育など、これまでできていなかった指導者側、作業者側
両面からの意識改革を期待する
Q6.全体的な評価、アビライトへのご意見、期待すること等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。
A非常にわかりやすく抗議して戴き、とても有益であったと思います
今回のようなテーマの他にいろいろなテーマへの講習も可能性があり、今後いろいろな形でお付き合いしていきたいと思っています