弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
受講者様の声
研修
気づきが沢山あった。ハラスメントは一方だけの問題ではないと思った
対象者:中堅社員、管理職、経営幹部
所在地:埼玉県
実施日:2020年9月
*原文のまま一部抜粋
Q1.受講後の感想
・講師の説明がわかりやすくて良かった。内容もコミュニケーションをとりながらなので、刺激があり良かった。
・研修内容がわかりやすく、コミュニケーションがハラスメント防止となると実感した。
・今回たくさんの気づきがあった。ハラスメントは一方だけの問題ではないと思った。
・ソーシャルディスタンスや相手との距離感、表情が与える影響など、コミュニケーションにいかしたい。
・ハラスメント自体についての理解を社内ですすめていきたい。