弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
ご担当者様の声
研修
弊社の要望や状況を理解し受講者に合ったプログラムを提供していただけた
団体名:大正大学様
所在地:東京都
実施年月:2019年6月
Q1.アビライトにご依頼いただく決め手となった理由は何ですか?
A.
・当社の理念やサービス提供方針に共感して
・コンサルティング~研修~個人指導まで一貫して頼める
・事前コンサルティングを含めたフルオーダーメイド研修である
・コンサルタントのこれまでの実績を見て
・その他(実績と信頼がある)
Q2.今回ご依頼いただいた内容をお答えください。
A. ビジネスマナー及び接遇研修
Q3.どのようなお悩みがありましたか。
A.地域の活性化を学ぶ学生を対象とした店舗における接客や接遇マナーおよび電話対応の基本知識の習得のため
Q4.アビライトのコンサルティング、研修をご利用になり、どのようにお感じになりましたか。
A.弊社の要望や状況を理解し受講者に合ったプログラムを考え、寄り添った研修を提供していただけた
Q5.コンサルティング及び研修後の効果と具体的な事例を差し支えない程度で教えて下さい。
A. 受講した学生は店舗実習において、研修で学んだことを振り返りながら実践し、自ら課題をみつけ接客スキルを向上しようと継続的に取り組むことができている。また店舗としても、接遇や接客に関して一定の共通認識ができ、学生の指導が行いやすくなった
Q6.全体的な評価、アビライトへのご意見、期待すること等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。
A. この度の研修は大変満足している。次回も是非、同研修をお願いしたい