弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
ご担当者様の声
研修
参加者がとても楽しんで研修に参加していた。開催してよかった
団体名:世田谷区様
所在地:東京都
実施年月:2019年2月
Q1.アビライトにご依頼いただく決め手となった理由は何ですか?
A. アビライトの研修又はコンサル実績ある企業又は自治体からの推薦
Q2.今回ご依頼いただいた内容をお答えください。
A. 訪問コミュニケーション研修
Q3.どのようなお悩みがありましたか。
A. 多数の企業へ訪問する調査を控えており、調査員が調査拒否などを受けても調査を続けられるよう、調査員全体のモチベーションをあげたかった
Q4.アビライトのコンサルティング、研修をご利用になり、どのようにお感じになりましたか。
A. 参加者がとても楽しんで研修に参加していたので、有意義な時間がすごせたと思う。
「自分を振り返ることができた」、「体を使い、声を出しての研修は楽しかった」など、参加して得ることが多かったという意見が多数あった。開催してよかったと感じた。
Q5.コンサルティング及び研修後の効果と具体的な事例を差し支えない程度で教えて下さい。
A. 訪問の際のモチベーションや姿勢、意気込みが以前よりあがると思われる。
Q6.全体的な評価、アビライトへのご意見、期待すること等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。