弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
ご担当者様の声
研修
トラブルを防ぐ効果はもとより、職務に対する意識改革や資質向上が期待できる
団体名:世田谷区烏山総合支所
所在地:東京都
業種:地方公共団体
実施年月:2019年12月
Q1.アビライトにご依頼いただく決め手となった理由は何ですか?
世田谷区における研修実施の実績を評価した
Q2.今回ご依頼いただいた内容をお答えください。
接遇スキルアップ研修
Q3.どのようなお悩みがありましたか。
不十分な対応が発端となりクレーム等トラブルが長期化・深刻化する事案が散見された
Q4.アビライトのコンサルティング、研修をご利用になり、どのようにお感じになりましたか。
研修生の個々の力量に合わせた研修運営により、限られた短い時間にもかかわらず研修生の習熟度が高まったと感じている
Q5.コンサルティング及び研修後の効果と具体的な事例を差し支えない程度で教えて下さい。
トラブルを未然に防ぐという効果はもとより、職員の職務に対する意識改革や資質向上が期待でき、結果として行政サービス・顧客満足度の向上が図られるものと期待している
Q6.全体的な評価、アビライトへのご意見、期待すること等、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。