より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
【ビジネスの基礎研修】事前の丁寧なヒアリングとプログラムへの的確な反映
研修
「改めて「接遇マインド」をしっかりと意識付けできました」
研修
「今まで曖昧に思っていたことが明確になり、大変満足している」
研修
「自分の課題・改善点を見つけることができました。」
研修
【タイムマネジメント研修】抱えている悩みが解消
研修
「「おもてなし」ポリシーを意識し行動に移したい」
研修
「ロールプレイングを入れての実習が分かりやすかった。」
研修
【キャリアデザインセミナー】再出発のモチベーションをいただきました
研修
【新人研修】内面的成長も重要な課題
研修
【キャリアデザインセミナー】講師の経験談でリラックスできました